梅雨が始まる前に!!

皆様、7月並の気温が続いていますがいかがお過ごしですか?

熱中症対策してますか?

 

自分たちは外での作業も多い為必ず水分と適度な休憩を挟むようにしております。

 

皆様もこれからの季節は気をつけましょう(*^_^*)

 

 

そんなこんなで早いもので今日から6月、天気予報によっては来週早々にも梅雨に入るとか入らないとか。

 

梅雨のいやな季節が始まる前に皆様もうひびきののモデルハウスはご覧頂きましたか?

 

まだご覧になられてない方、今週が梅雨の前のラストチャンスかもしれません(^◇^)

 

今週末は天気もよさそうなのでご予定がまだ決まってない方は是非是非ご来場下さいませ!

 

皆様のご来場お待ちしております!!