平成29年4月にひびきの小学校の開校が予定されています

ひびきのでは、児童数の増加を受け本年度4月よりひびきの小学校が開校される予定となっています。

34c5bd66e77f7c2fbca88a6c33906442_s

子育て世代も安心して暮らせる環境が整い今、ひびきのの土地の魅力がますます注目を集めています。

ほかにも新興住宅街ならではの子育て世代にうれしいポイントが都市計画にもふんだんに盛り込まれています。

例えば、里山を一部分のこし緑を感じられる街づくりとなっています。

自然を常に感じることができる土地「ひびきの」で、のびやかに子育てが行えます。

また、安全面でも緑化された歩道により車の通り抜けを一部制限したコミュニティ道路と呼ばれる道路整備手法を採用しており、お子様やご高齢の方も安心して暮らすことができます。

ひびきの小学校開校でますます人気の高まりが予想される「ひびきの」。
北九州市内、八幡西区、若松区で新築住宅、土地をお探しのかたは、ぜひお早めに「ひびきの」へ遊びにおこしください。

アースティックでは、モデルハウスの見学を受け付けております。

アースティックのモデルハウス
modelhouse-title

ひびきの小学校の通学区域は→北九州市くらし情報(外部リンク)をごらんください。