本日担当 穴井です。

アースティックブログを、ご覧の皆様こんにちは。

ヤフーオークションで13,000円も突発的に買い物をしてしまい

妻に何て言い訳をするか、1時間ほど悩み中の本日担当の穴井です。。

今日は暖かい日差しに包まれて、気持ちの良い1日を過ごしたのでは

ないでしょうか???

先週の、あのヒートテックを何枚も重ね着をしたくなる様な

恐ろしい寒さとは真逆な日が続き、寒くなったり・暖かくなったりと

寒暖差が激しいですので体調管理には気を付けてくださいね。

寒暖差と言えば、住宅の中にも存在をしていまして

その寒暖差(ヒートショック)が原因で多くの健康被害が出ています。

その中には死亡事故にも繋がる事もあります。

私たちは住宅を通して、寒暖差が原因の健康被害を限りなく

ゼロに出来るように、高断熱・高気密のお家造りを行っております。

2020年に向けて省エネ基準も改正されて、気密性なども数値化されています

ちなみにアースティックの住宅の数値は・・・・・・私、穴井までお問合せ下さい!!!

皆様の財産・健康・笑顔を守れるハウスメーカーになれます様日々、研究・努力を行って

おります。

ぜひ、一度弊社のお家造りをご覧頂ければと思います。

 

追伸

ひびきの 高須中学校エリア6区画が販売されました!!!

すでに4組のお客様がお申し込みをされています。

こちらも、お問合せよろしくお願いいたします。