本日担当の穴井です

アースティックブログを、いつもご覧いただきましてありがとうございます。

つい先日、会社でゴルフコンペが御座いまして……….人生初のパーを2回

そして、自己最高スコア・・・・・・115を出しました、本日担当の穴井です。

何も言わないでください。私はこのスコアに満足しています。そして次の新たな目標い向け

頑張ります。。。。

満足繋がりで、お話を致しますと何度かブログにも登場を致しました

あったらいいなぁーを形に致しました、ひびきの2階建てモデル

ですが、サイディング張りも終盤に差し掛かってきまして。。。

外観が完成に近づいていますが、いうまでも無く、最高です。。。

私は、かなり×10満足をしております。。間取りと言い外観と言い

満足最高です。

ただ、私はデザイン設計・施工を致しました会社の社員です。少し

大袈裟に言っているのではと、思われるのかも知れません。。

ですので、是非・ぜひ・ゼヒ ご見学に来てください。

そして、満足最高と思って頂けましたら私と握手をしてください。

そして、大袈裟では無かったでしょと言わせて下さい。。言いたいです。

4月にひびきのモデルハウスはオープン予定ですが、会社には図面・パースも

ございます。4月まで待てないと思って頂けるお客様は是非、会社ご来場ください。

本日担当の穴井は皆様方のご来場を首を長くしてお待ちしております。

また、ひびきの土地・モデルハウス等で気になる事が御座いましたら

私穴井宛までお問合せ下さい!!!とっておきな、ひびきの情報があるかもしれません・・・・・