穴井です。

ブログの更新を長い期間、怠っていました穴井です。

伴 係長にいつも、ブログ作成を注意されていました穴井です。

安心してください。係長。今日は作成しております。

継続は力なり、その言葉を早く自分の物にしたいと、つくづく思います。

話は変わりますが、先週で第11期ひびきの分譲が締め切りになりました!!

多くの方がお申込みをされていまして、約153名の方お申込みをされていますた。

ひびきのと言う町の人気を裏付ける、お申込み者数になったのでは無いでしょうか??

31宅地に対して153名て事は122名の方が抽選を洩れる計算になりますが

122名の方々安心をしてください。我々アースティックは、ひびきのに宅地があります。

全35宅地!!!今回の市よりあります!!!

そして、金額も北九州市と変わらない坪単価で、中には北九州市よりもお安い坪単価17.1万

と格安な宅地もございます!!!!!!近日中にはHPで公開いたします!!!!

なぜ、そこまで宅地があり、お安いか疑問に思われるかも知れませんが 答えは

アースティックは、ひびきの・浅川周辺を中心に32年間、不動産業を行っております。

その信頼が今回の販売件数・販売価格に繋がっているのではないでしょうか!?

やはり、継続は力なりですね!!!

追伸

HP公開まで待てない方、anai@earthtic.co.jp(穴井)までメールをください!

いち早く情報をおとどけいたします!