穴井です

私には愛娘がいます。2歳と5ヶ月です。気が付けば色々な言葉を覚え

色々な自分を表現しています。いつの間にか成長をしています。親の想像以上に成長しています。

私の会社には、中国出身の新人さんが入社しています。とても勤勉で覚える・覚えたい

と言う気持ちが強く、驚くスピードで私の予想以上に成長しています。

私が勤めている会社の設計士さんは、新しい家造りのヒントはないか?

お客様が喜んで頂ける間取りはないか?オシャレなデザインはないか?

とリサーチ・勉強を怠らず日々成長を出来るように努力しています。

私が勤めている会社の現場監督さんは、お客様の想い描いたお家が

完成するように、良いアドバイスや提案を現場で出来るように

研修に参加をしたり、色々な参考書読んだりと日々成長出来るように努力しております

そんな、スタッフが働いているアースティックは お客様の満足度を120%を

目標に日々成長できるように精進してまいりますので、ひびきのブログをご覧の皆様

ぜひ、一度アースティックのお家造りを体感してください!!

ちなみに私、穴井は毎年毎年、宅建士の試験に不合格しております。

努力不足で成長出来ておりません。今年こそは成長の証として合格してみます。。