#ひびきの#土地

皆さんこんにちは!

ひびきのブログの閲覧ありがとうございます!

先々週、ひびきのではありませんがお客様のお家の完成見学会がありました(^^)

30組以上のお客様にお越し頂き、満足して頂き本当に良い2日間となりました!

2日間限定でしたので、お忙しくてお越しになれなかった方はぜひ、ひびきののモデルハウスへお越しください(^^)

土地情報も沢山ございます!良くお客様から「アースティックはどうして土地を沢山持っているの?」とご質問頂くのですが、理由は”32年間地場で活動している”からです。

その為ありがたい事に、土地を持たれている地主さんと良い信頼関係を築くことが出来ています(^^)

地場で活動している会社にはもう一つ、メリットがあります!

それは何かといいますと ”アフター” です。例えば水道の蛇口が閉まらなくなった時など、アフターがすぐに行けずにいると、お水は出続けてしまいます。勿体ないですし、気になりますよね…

ですがアースティックはひびきののお家に行くのに5分もかからないのです。

スピーディーな対応にはお客様からも大変喜ばれます(^^)

ぜひ、ひびきのへ寄った際には”モデルハウス”か”アースティック事務所”へお立ち寄りください。

求めていたものが見つかるかもしれません(^^)

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

***(株)アースティック***

[本社]八幡西区本城学研台3丁目17-15

ザ・プレースひびきのウエスト104

[ひびきのモデルハウス]八幡西区塩谷34街区11

TEL:093-691-3130